counter カウンター

JB慰安旅行アルバム Copy Copy

H30.10.20-21 おごと温泉の旅

2018年10月20日~21日の2日間、慰安旅行として京都府と滋賀県へ行ってきました。昨年は天候に恵まれませんでしたが、今回はその分を取り戻すかのような晴天。絶好の行楽日和の中、社員一同バスに乗り込み、旅行のスタートです!

まずは京都の清水寺。昨年からの工事がまだ続いていたため、本来の本堂を見ることは叶いませんでしたが、紅葉し始めた景色を眺めつつの参拝と参道散策を各々楽しんでいた様です。
 次に向かった先は、2年前に開館したばかりの京都市鉄道博物館です。2時間程の滞在でしたが、様々な体験ブースがあって見どころが多く、鉄道好きの社員にとっては時間が足りない様でした。
 そして一行はおごと温泉のある旅館へ。恒例のビンゴ大会では、景品の当たり方が今までと違う上に目玉商品があった為か、社員達は大盛り上がり。楽しいひと時でした。

2日目は三千院の参拝からスタートし、その後はびわ湖バレイへ。ロープウェイで山頂まで登って行きましたが、そこから眺める景色はとても美しく、社員たちはその絶景を写真に納めていました。

今回も社員達の笑顔が溢れた旅行となりました。今後は皆様の笑顔が溢れる様に、社員一同、より良いご提案や手篤いサポート等の業務に励んで参ります!